読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソしかいねー世

クソしかいねー世に愛を叫ぶ

風速20センチメートル

ビューと吹くビューフォート!

風力階級12の颶風
お前の人生、和風総本家
静穏な日々と無音な心臓
 
俺の、俺たちの、あるいはお前の、クソカス共の、つまりは社会となった、俺たちの、俺たちの人生の、そのスピードは、
 
藤田スケールで測る人生か?
 
俺の人生が巻き起こすそれは、それは、それは!!!!
 
俺の人生は!
 
お前の、お前という存在の!!!影響は!!!!
 
俺の、あるいは、お前の、いや、それらはほとんど同一で、だからこそぼくたちの、僕たちの人生の、君の人生の、スピードは、スケールは、影響は、君の人生そのものは、そんなもんじゃねーだろ死ねよ!!!!!!!
 
お前の巻き起こさなかった静穏を愛で、それでも世界は平和なんかじゃない