クソしかいねー世

クソしかいねー世に愛を叫ぶ

日々の計測方法

非常に素敵な色のインクを見つけたので買ってしまった。

近所の文房具屋で30%引きだったからね、仕方ない出費だね。

ついでに万年筆も1本、新しく迎えてしまったけれど仕方ないね。

だって30%引きだったからね。

この時期の文房具屋は、新学期(このご時世だと新学期ではないけど、夏休み明けに向けての)セールやってる所があるからね。

行った方がいいですよ皆さん。

 

ということで、今日はインクを自慢したいので、ブログに日記をアップするというクソみたいなことをやる。

恥も外聞も捨てて、純粋にインクの色の良さを自慢したい。


 f:id:yougottayukata:20150821214123j:image

  

分かりづらいですが、良い色してます。

毎日楽しく日記が書ける予感がする。

字が下手とか、そういう苦情は受け付けません。



 ちなみに、これ。

www.amazon.co.jp

と、これです。

www.amazon.co.jp

 

調べて気付いたんだけど、そもそも Amazon なら安い値段で売ってるね………。

これだからネットはクソだよ………。

僕は、本は本屋で買い、文房具は文房具屋で買うタイプの人間であり続けたい。

本屋と文房具屋は、セックスは不要で、それでいて愛に満ちてるからな!最高だ!