クソしかいねー世

クソしかいねー世に愛を叫ぶ

クソったれ死ね世

クソしかいねー世の中で、クソったれな連中が多すぎる。
これは完璧に主観的な世の中の見方であることを意識して、僕はそれでも叫ぶ。

クソしかいねー世!

僕だって間違いなくクソ野郎であることを認識しながら、僕はそれでも叫ぶ。

クソしかいねー世!

クソったれた、しみったれた、自分の足場でしか立てないお前らに、僕は叫ぶ。

クソしかいねーじゃねーか世!

お前の土俵で勝負すんなよ
お前の人生で勝負すんなよ
お前の持っているもので勝負すんなよ
お前は、もうずっと前から負けてんだよ!

お前の見えない土俵に行って
お前のやれないことをやって
お前の持てないものを持って
お前のクソみたいなクソったれを
俺が必ず殺してやるから、
だから、
そんなクソみてーなままで生きてんじゃねーよ

クソしかいねー世の中で
クソみてーなお前たちに
クソなことしかしない僕は
ささやかながら愛を送ろう

愛してる!